信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

レポート採点

今日は、学生面談6件。

多くの学生が1年生でしたが、

前期の授業がほぼ終わったということもあり、

自身のキャンパスライフのフィードバックを行いたい模様です。

自分の大学生の頃を思い返せば、

こうしたタイムマネジメントを意識することは大切なことだと思います。

 

本日のランチは、懇意にさせていただいているお店へ。

プロヴァンスの日曜日」

http://www.deli-koma.com/1014748.html

http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20011200/

大学の研究室から徒歩3分くらいです。

この間なかなか利用する機会がなかったのですが、

本日久しぶりにお伺いすることができました。

シェフにはいつもサービスをしていただいて感謝です。

また利用させていただきます。

 

さて、前期の「教育法学概論」「教育経営学概論」「教育行政学概論」の

最終レポートの採点もほぼ完了。

 

明日は、明日締切の報告書の原稿データを出版社に送り、

残りの時間を使って、明後日の講演の最終準備をしたいと思っています。

そろそろ体のメンテナンスもせねばです。