信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

【いただきもの】結城忠『憲法と私学教育ー私学の自由と私学助成』協同出版

【いただきもの】結城忠『憲法と私学教育ー私学の自由と私学助成』協同出版

 

白鴎大学の結城先生から送っていただきました。

どうもありがとうございます。

 

当該研究はまさに結城先生の総括的研究といっていいもので、

私の今後の研究にも最大限活用させていただきたいと思っています。

 

教育法の比較研究を長らくなされている先生のご研究に、

私も少しでも何か付け加えられたらと思っています。

 

どうもありがとうございました。

 

憲法と私学教育―私学の自由と私学助成

憲法と私学教育―私学の自由と私学助成