信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

紙芝居シリーズ7

最近ご無沙汰しておりましたが、先日公共図書館で借りたもの。

 

2回目のものもありますが、アップしておきます。

 

 

かくれんぼ (ぴよぴよシリーズ)

かくれんぼ (ぴよぴよシリーズ)

 

 

 

おさじさん (松谷みよ子おはなし珠玉選)

おさじさん (松谷みよ子おはなし珠玉選)

 

 

 

おんぶおんぶ (あかちゃんかみしばいよちよちはーい!)

おんぶおんぶ (あかちゃんかみしばいよちよちはーい!)

 

 

 

じゃぶじゃぶ紙芝居シリーズ 47 おやゆびひめ

じゃぶじゃぶ紙芝居シリーズ 47 おやゆびひめ

 

 

 

 

 

じぶんで! (2011年度定期刊行紙しばい 年少向け おひさまこんにちは)

じぶんで! (2011年度定期刊行紙しばい 年少向け おひさまこんにちは)

 

 

 

 

スキップスキップ (年少向けおひさまこんにちは)

スキップスキップ (年少向けおひさまこんにちは)