信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

タイヤ

今日は久しぶりのオフ。

朝は妻が美容院にいくことになっていたので、
息子に離乳食(10倍粥+じゃがいもとほうれんそう)をあげたり、
掃除をしたり過ごしました。
息子片手に他のことをやるということもあってやはり大変です。

午後は、家族3人で写真をとりにいきまして、
夕方は、家の付近を散歩。

今日は天気がとてもよかったですが、
空き時間を見つけて、
付近の車屋さんへ。


スタッドレスタイヤトの交換です。
これでいつ雪が降っても対応できそうです。


明日はまた朝から東京出張。
しかも、来週末は免許更新講習。

家族に顔向けできない日々が続いています。。。


【先日の一手】

肩こり・首痛は99%完治する―“緊張性頭痛”も“腕のしびれ”もあきらめなくていい!

肩こり・首痛は99%完治する―“緊張性頭痛”も“腕のしびれ”もあきらめなくていい!

先日ツタヤにいったときに購入。
15分程度で読了。
書かれていることを少しずつ実践してみたいものです。
とはいえやはり体を動かすことが一番でしょうね。
定期的にジムで汗を流すことも心がけたいと思います。