読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【いただきもの】『東日本大震災と教育に関する研究(全体辺その2)―「3.11」以降の子ども・教師・学校の経験と実践・支援・政策・研究の課題」『平成24~26年度科学研究費補助金 基盤研究(A) 東日本大震災と教育に関する総合的研究研究成果報告書』2015年3月

【いただきもの】『東日本大震災と教育に関する研究(全体辺その2)―「3.11」以降の子ども・教師・学校の経験と実践・支援・政策・研究の課題」『平成24~26年度科学研究費補助金 基盤研究(A) 東日本大震災と教育に関する総合的研究研究成果報告書』2015年3月

東京大学の大桃敏行先生からお譲りいただきました。
どうもありがとうございます。

震災の記憶を風化させてはならず、基礎研究の蓄積のみならず、
他領域にわたる横断的な研究は今後も必要性が増すばかりです。


約500頁にわたる膨大な報告書となっていますが、
大切に読ませていただこうと思っています。

どうもありがとうございました。