信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

【いただきもの】秋吉貴雄・伊藤修一郎・北山俊哉『公共政策学の基礎[新版]』有斐閣,2015年

【いただきもの】秋吉貴雄・伊藤修一郎・北山俊哉『公共政策学の基礎[新版]』有斐閣,2015年

 

ご紹介が遅れましたが、
著書の一人の秋吉先生から『公共政策学の基礎[新版]』を謹呈いただきどうもありがとうございました。
 
ここ数年で最も読み込んだテキストの一つでもあったこともありまして、
「新版」をいただきましたこと、とても嬉しく思っています。

私自身、専門は「教育学」ということになっていますが、
社会科学の皆さんとの対話可能性の機会を逸しないように、
今後も分析枠組に対する認識を高めていきたいと思っているところです。

 

どうもありがとうございました。