信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

【いただきもの】京都私立高校研究会(2014)『京都私立高校研究 研究報告書(Ⅱ)』

【いただきもの】京都私立高校研究会(2014)『京都私立高校研究 研究報告書(Ⅱ)』

 

京都府立大学の吉岡真佐樹先生から送付いただきました。

 

・「京都府の私学助成の展開と私学団体の動向」

・「京都府における私学助成の仕組みと特徴」

・「生徒減少期の私立高校に関する予備的考察」

といった3つの論稿のほか、

資料としまして、昨年の3月にお話しさせていただく機会をいただきましたシンポジウム「京都の私立高校ーあゆみと課題」での抄録が掲載されております。

 

どうもありがとうございました。