信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

紙芝居シリーズ10

 昨年図書館で借りてきて読み聞かせしたものをアップロードしていませんでした。

 

ねんねん こねこ (2010年度定期刊行紙しばい 年少向け おひさまこんにちは)
 

 

 

はたけにいったよ (年少向けおひさまこんにちは)

はたけにいったよ (年少向けおひさまこんにちは)

 

 

 

はい、タッチ (2011年度定期刊行紙しばい 年少向け おひさまこんにちは)

はい、タッチ (2011年度定期刊行紙しばい 年少向け おひさまこんにちは)

 

 

 

ねずみのしっぽ (かみしばい ポッポシリーズ)

ねずみのしっぽ (かみしばい ポッポシリーズ)

 

 

 

のーびたのびた (あかちゃんかみしばいぱちぱちにっこり)

のーびたのびた (あかちゃんかみしばいぱちぱちにっこり)

 

 

 

はーい! (あかちゃんかみしばいぱちぱちにっこり)

はーい! (あかちゃんかみしばいぱちぱちにっこり)

 

 

 

ばけこちゃんとうみ (年少向けおひさまこんにちは)

ばけこちゃんとうみ (年少向けおひさまこんにちは)

 

 

 

のはらにね (年少向けおひさまこんにちは)

のはらにね (年少向けおひさまこんにちは)