信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

紙芝居シリーズ8

 アップが遅れていましたが、

紙芝居シリーズ8。

最寄りの公共図書館で、こんなに個人で紙芝居を貸与している人も少ないでしょうね。ただなかなか紙芝居はスペースをとるので、借りるのが最適と感じています。

 

 

 

 

でんぐりがえる (年少向けおひさまこんにちは)

でんぐりがえる (年少向けおひさまこんにちは)

 

 

 

できたかなまーだかな (あかちゃんかみしばいよちよちはーい!)

できたかなまーだかな (あかちゃんかみしばいよちよちはーい!)

 

 

てるてるてるこさん (年少向けおひさまこんにちは)

てるてるてるこさん (年少向けおひさまこんにちは)

 

 

 

つきよのヤマネ (年少向けおひさまこんにちは)

つきよのヤマネ (年少向けおひさまこんにちは)

 

 

 

 

 

たまごがころべば (中川ひろたかシリーズ)

たまごがころべば (中川ひろたかシリーズ)

 

 

 

たこちゃんたこちゃん (年少向けおひさまこんにちは)

たこちゃんたこちゃん (年少向けおひさまこんにちは)

 

 

 

たかいたかーい (おやこであそぼうしかけえほん)

たかいたかーい (おやこであそぼうしかけえほん)

 

 

 

そんなのいらない (年少向けおひさまこんにちは)

そんなのいらない (年少向けおひさまこんにちは)

 

 

 

 

てるてるてるこさん (年少向けおひさまこんにちは)

てるてるてるこさん (年少向けおひさまこんにちは)