信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

次男:祝生誕一か月!!

今日で、ちょうど次男が誕生して1か月。

 

今日から3日間連続で長野大学にて「教育制度・経営」の集中講義でしたが、

空き時間を使って、ケーキをオーダー。

ちょっとしたお祝いの気持ちで、

「祝:1か月〇〇」とプレートに書いてもらいました。

 

もちろん次男がケーキを食べることができるのはずっと先のことなので、

長男の胃袋の中に。

 

次男は深い眠りについていたので、夢の中でしたkが、

長男にとっては思わぬサプライズだったようで、

眠りにつくまで終始ご機嫌でした。めでたしめでたし。

 

1か月前の出来事をいつまでも胸に。

 

明日は集中講義2日目。頑張ります。