紙芝居シリーズ6

先週末、図書館から借りたものです。

 

しりとりパーティー (年少向けおひさまこんにちは)

しりとりパーティー (年少向けおひさまこんにちは)

じょうずじょうず (あかちゃんかみしばいぱちぱちにっこり)

じょうずじょうず (あかちゃんかみしばいぱちぱちにっこり)

しゅっぱーつ! (ゴーゴー! のりものかみしばい)

しゅっぱーつ! (ゴーゴー! のりものかみしばい)

しんかんせんははやい (中川ひろたかシリーズ)

しんかんせんははやい (中川ひろたかシリーズ)

じゃがいも へんしーん! (年少向けおひさまこんにちは)

じゃがいも へんしーん! (年少向けおひさまこんにちは)

こんにちは (あかちゃんかみしばいよちよちはーい!)

こんにちは (あかちゃんかみしばいよちよちはーい!)