紙芝居シリーズ5

こちらはただいま書いていて、読んでいるもの。

くらべっこ (年少向けおひさまこんにちは)

くらべっこ (年少向けおひさまこんにちは)

くねくねゆらゆら (年少向けおひさまこんにちは)

くねくねゆらゆら (年少向けおひさまこんにちは)

こぐまのポグちゃん (年少向けおひさまこんにちは)

こぐまのポグちゃん (年少向けおひさまこんにちは)

きゅうきゅうしゃのきゅうちゃん (ゴーゴー! のりものかみしばい)

きゅうきゅうしゃのきゅうちゃん (ゴーゴー! のりものかみしばい)

ここほれガッチャ (ゴーゴー! のりものかみしばい)

ここほれガッチャ (ゴーゴー! のりものかみしばい)

くまさんのぼうし (年少向けおひさまこんにちは)

くまさんのぼうし (年少向けおひさまこんにちは)