信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

紙芝居シリーズ5

こちらはただいま書いていて、読んでいるもの。

くらべっこ (年少向けおひさまこんにちは)

くらべっこ (年少向けおひさまこんにちは)

くねくねゆらゆら (年少向けおひさまこんにちは)

くねくねゆらゆら (年少向けおひさまこんにちは)

こぐまのポグちゃん (年少向けおひさまこんにちは)

こぐまのポグちゃん (年少向けおひさまこんにちは)

きゅうきゅうしゃのきゅうちゃん (ゴーゴー! のりものかみしばい)

きゅうきゅうしゃのきゅうちゃん (ゴーゴー! のりものかみしばい)

ここほれガッチャ (ゴーゴー! のりものかみしばい)

ここほれガッチャ (ゴーゴー! のりものかみしばい)

くまさんのぼうし (年少向けおひさまこんにちは)

くまさんのぼうし (年少向けおひさまこんにちは)