信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

誕生日

昨日7月1日は、私の誕生日ということで、家族とパーティでした。

プレゼントにもらったのはhunterの傘と、メッセージカード。

メッセージカードには、息子による私の似顔絵ありです。なんだかこれだけでも涙が出そうな嬉しさです。涙もろくなったのは、まさに歳とった証拠でしょうか(笑)

早速、本日研究室に飾りまして、パワーアイテムのコレクションに新たに加わりました。

ちょうど1年の後半がスタートした日ですから、また家族の「日常」のために、汗をかきたいと思っています。

FBでメッセージをいただいた方も多数いて、恐縮しています。どうもありがとうございました。