信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

紙芝居シリーズ2

おおきくなったかな? (年少向けおひさまこんにちは)

おおきくなったかな? (年少向けおひさまこんにちは)

おおきいちいさい (年少向けおひさまこんにちは)

おおきいちいさい (年少向けおひさまこんにちは)

おおきく なった! (あかちゃんのほん)

おおきく なった! (あかちゃんのほん)

あめのひのおともだち (年少向けおひさまこんにちは)

あめのひのおともだち (年少向けおひさまこんにちは)

あーん (年少向けおひさまこんにちは)

あーん (年少向けおひさまこんにちは)

おおきくなりたいな (松谷みよ子おはなし珠玉選)

おおきくなりたいな (松谷みよ子おはなし珠玉選)

あめこんこん (ちいさいモモちゃんえほん)

あめこんこん (ちいさいモモちゃんえほん)