信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

岡山出張

本日は三日間日帰り出張の最終日。場所は岡山です。

今日も、昨日に続き参加させていただいているとある科研グループでのヒアリング調査。



ヒアリングさせていただくのは、岡山県にあります朝日塾です。

昔から訪問したいと思っていたところなので念願かない移動中。


往復時間は長いですが、新幹線ということもあり、あずさより揺れがないことを予想して仕事持ち込みまくりです。

来週は少し研究室でまとまった時間がとれそうですので、週末のヒアリング+研究会のレジュメ作成にいそしむ次第です。


【最近の息子】
おかげさまで、息子の体調はほぼ完治に。エールをお送りいただいた皆様、ご心配おかけしました。


今や息子あっての私です。