信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室

信州大学教職支援センター 荒井英治郎研究室に関するブログです。

お風呂

8月ももうすぐ終わってしまいます。

ああかなしやかなしや。

この1ヶ月、何をしていたかと言えば何もできておらず、ただ何もしていなかったといえば結構仕事をこなせました。

まあ毎日、無我夢中ということですね。


来月は頭から集中講義が2連発、中旬には依頼原稿の締切や学内業務の合宿があったりと、またしても怒濤の日々となりそうです。

ただ合間合間には知人の結婚式や松本訪問の予定があるので、そういうところで息抜きを図ろうと思ってます。


あ、いまや相棒の車を今日スタンドで洗っもらいました。きれいサッパリ。いつもありがとう。